
そろそろ二週間経ちますが

 

 ということでBotW実はもうクリアしていたというやつ。いやー、正直ここまで面白いとは思っていなかった。もちろん期待してなかったわけなんかじゃなく、かなりハードルは上げていたつもりだったけど、それを易々と超えられた。あ、実質3日くらいで真エンドまで見たわけだけど、ボリュームが少ないわけではないよ。

 さて、だいたいの人は普通にプレイしてたらクリアまだだろうし、感想は来月入ったら書きます。殴り書きます。たぶん。

 最近はソシャゲのせいで家庭用ゲームがおろそかになっていたけど、BotWのおかげでとてつもなくやる気に満ち溢れている。とりあえず先週Switch版信長の野望創造 with PUKを買った。けど来月FE外伝リメイクが出てしまうのでそれまでにFE外伝を終わらせなければならない。ということで次は外伝やります。あと実はセールでレコラヴ買ったんでそれも並行してやります。