虐殺器官+α

 虐殺器官を見に行く前に謎の強行軍を発揮。結局24時間で4本見てたりする。これによりなんかやる気が出てねとふり契約したんだけど、思ったよりラインナップが強くてダメ人間になりそう。

 

 一度劇場で見たけどやっぱ本編より面白い。それにしてもレギス陛下、無能である。 

 

 これも二度目。視聴後のスッキリ感とてつもない。収録のときに何人か死んでると思うのは私だけ?

 

 女子なのでスプラッタは苦手なんだけど面白いといわれ気になったので見た。当然描写はグロいんだけどもうギャグだった。私もあんな彼女が欲しい。一家に一台欲しい。

 


「虐殺器官」新PV

 制作側で紆余曲折があったのは知っているので完成品を見たのはかなり感慨深かった。個人的には結構違和感なく仕上げていたと思う。もちろんここカットされてるな、とか原作との差異はあったけどそれに悪い印象は持たなかったし、ひとつの作品として完結してた。面白かったのは隣に座ってた男女ペアが上映後に「結局どうなったの?」みたいなこと言ってたこと。別にバカにしてるわけじゃなくて、そういう捉え方をする人もいるのかーと単純に興味深かった。