
逆転裁判6

 クリアしました。

 2話くらいまではわりと否定的な気持ちでプレイしていたけど、3話以降でその気持ちを改めさせられた。うん、面白かったです。

 ただ、シリーズとしては集大成をやってしまったので、逆転裁判7はもう出なさそう(どうせ出るけど)である。

 DLCは買ってないしやってません。プレイ時間は20時間くらい。ぬるすぎた5に比べて、いい感じの難易度をしていたと思う。正直逆転裁判シリーズはもうダメだなと思っていたけど、今回逆転裁判6をプレイして、大逆転裁判2への期待が生まれた。ぜひSwitchタイトルとしてリリースしてください。