
ノリは身を滅ぼすんだぜ

 Fate/Grand Orderとかいうクソゲーをご存知だろうか。最近わりと不具合が減ってて、公然とクソゲー扱いするのがややためらわれつつあるアレだ。

 深夜のテンションが生み出した単発ガチャバトル。数人が参加したが、どうせ血で血を洗う醜いものになると私は思っていた。そこにいたのだ。☆4、SRサーヴァントを引いた奴が。思えばそこが分岐点だった。は? ふざけんなよ、空気読めよ。とかなんだか言いながら課金し始める頭空っぽな奴がそこにいた。ていうか僕だった。

f:id:grotesque34:20161028143554p:plain

 最初の一万はよかった。最高レアのアルトリアを出し(個人的にはいらなかった。宝具3ってお前・・・)、ニトクリス、EXヴラドにナーサリーも次々に出た。しかしここで思ってしまったのだ。ニトクリスを出したとき、オジマンディアス所持済みの私は思ってしまったのだ。「あれ、パトラ出せばファラオ揃うんじゃね?w」。頭が悪い。非常に頭が悪い。頭が悪すぎて死ぬんじゃないかっていうくらい頭が悪いひとりの男がそこにいた。ていうか僕だった。

 しかし天、あるいは神、もしくは運営はここで私に微笑んだ。それがこれだ!

f:id:grotesque34:20161028144403p:plain

 友達のFGOユーザーLINEグループに「俺死ぬのかな」って言ったら「2枚はセーフ」って言われたので僕は今日も元気です。