読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ゲーム】のーまん

ゲーム

 ついに発売されちゃいました。自宅に届いちゃいました、No Man's Sky。

 これまでに討鬼伝2とプラチナスターズを終わらせるぞーと意気込んでいたにもかかわらず、終わったのは討鬼伝2のメインシナリオ部分だけという。まだまだオープンワールド部分は探索しきれていないので、ある程度余裕ができたらこっちにまた戻ってこよう。まぁ早くて10月かなって感じなのだが。

 とにかく、No Man's Skyは、去年?一昨年?のE3でその存在を知って以来、期待値のかなりあったタイトルなので優先的にやっていこう。人間の寿命と比べたらそれこそ無限に等しいくらいの宇宙を旅できるなんて、なんとも夢のある話じゃあないか。

 とはいえ仁王のβ体験版もやりたかったりする(あちらは期間限定な)のでなかなか忙しいな。まぁペルソナ5までにはなんとか・・・。