
【ゲーム】FGO一周年

 おめでとうございます。サービス終了はまだですか?

 つい先日配信されたメインシナリオ6章が思いのほか良くて、モチベが僅かながらリターンしてきている今日この頃。

 一周年記念で☆5確定ガチャが来たので引いてきました。

f:id:grotesque34:20160730022951p:plain

 年始の福袋で出したドレイクが被ったけどファラオが来てくれたのでセーフ。しかしライダーの層が厚くなる一方なんだが。俺は☆5バーサーカーが欲しかったんや・・・。正直アサシンとキャスターも絶賛火力不足なんで欲しかったんだけども。これが物欲センサーというやつなのかしら。

f:id:grotesque34:20160730023012p:plain

f:id:grotesque34:20160730023015p:plain

 ダヴィンチピックアップも引いたけどまぁ知ってました・・・って結果。むしろ☆5確定ガチャで☆5を二枚出した時点でもう幸運なのだった。

 こっからはひたすら種火を食わせる作業。少なくとも水着イベントまでにこのやる気を消費するぞ。

 ていうかレベルキャップ開放はまだやらないんですね。結構期待していたところあったんだけど。残念です。