
【デレステ】1万ちょっと払ったら美優さん無料で引けた

 してしまったよ・・・。サプチケしかやらない宣言とは。

f:id:grotesque34:20160710234155p:plain

 まぁ50連で出たので良かった。しかしめちゃくちゃかわいいな。な?

f:id:grotesque34:20160710234238p:plain

f:id:grotesque34:20160710234248p:plain

 そういえば声つくらしいすね。楽しみです。これって声だけ追加実装されるのかしら。とするとある日唐突にシャベッタァァァとなるだろうか。

 ちなみに前回のイベントラブデスは加蓮一枚だけ取りました。ランカー報酬は無理です・・・。現イベはキャラバンなんで適当に親愛度上げながらやるつもり。

f:id:grotesque34:20160710234643p:plain

 余談ですが、実はそろそろOrionの簡単なレビュー書こうと思っている。あと、実は気まぐれでCYBERDRIVEのAURA DACなんかも買ったのでこれも書きたいところ。けどなかなか書けません。今週の土曜日に秋葉原であるポタフェスに参加する予定なので、それまでにはって感じ。

 一応今回のポタフェスはちゃんと回ろうかなと思っている。出資して待ってるSEIUNのCYBERDRIVEだとか、試聴機が中野フジヤにしかないアコエフとか、真鍮イヤホンが気になってるサトレックス(うろ覚え)だとか。残念ながら、いま手持ちがないので何もお土産が買えなそうなのが痛いところだ。