【雑記】HTC Desire 626買いました

 毎月一日恒例ノリと勢いの衝動買いの日。今月は、実は去年の発売時から気になっていたHTCのSIMフリースマートフォン、Desire 626を購入。

f:id:grotesque34:20160703070138j:plain

f:id:grotesque34:20160703070429j:plain

 やっぱりデザインがとても好み。用途はサブってことで。今日中に純正DotViewケースが届くらしいので、後でちょっと書きますぞ。

f:id:grotesque34:20160703070707j:plain

 あと、microSD調達ついでにイヤホンのシリコンチップを新しいのにしました。これも前から気になってたSpinfit。試聴を適当にしかやらなかったのだけど、後でしっかり聴いたら予想以上に良くて大満足である。

 あと今更だけどデレステ割いてジュエルイベお疲れ様でした。ふみふみは無事取れました。当然ながらソシャゲのイベントは時間を無意味に浪費させに来るので、FGOが死ぬほどつまらなくて助かった。これでFGOが面白いイベントだったら両立は不可能でしたねー。いや、面白いイベントが来たことないけど。

f:id:grotesque34:20160703071609p:plain

f:id:grotesque34:20160703071628p:plain

 今のイベントは加蓮が一枚取れればいいかなーって気持ち。