
【ゲーム】明日また会えるよね【デレステ】

ゲーム

 久しぶりにデレステのイベントをまともにやった。ぶっちゃけNation Blue以来なのではってくらい。絶対特権もランキング報酬はもらってなかったと思うし。芋ヶ崎を課金して手に入れたのでデレステ全体にモチベがあったのと、単純にちゃまが取りたかったというのがあった。今回はほぼ声優補正である。

f:id:grotesque34:20160602002538p:plain

 目標は10万だったのでわりと余裕あった。でもかなり身を費やした気がするんだよなぁ。毎回イベント走る人はすごいよな。

f:id:grotesque34:20160602002651p:plain

 ランキング報酬のSRはステータスが頭ひとつ違いますよね。スタメン入りを果たしたちゃまであった。