
【ゲーム】艦これ2016春イベ進捗

 イベントのときだけアクティブユーザーになる提督として名を馳せた(馳せていない)私だけど、今回はわりとやる気がある。バケツをまったく貯めない提督としても名を馳せて(ない)いたので、バケツ100未満からのスタートだったけど、なんだかんだ丙でE-5突破した。

f:id:grotesque34:20160517010934p:plain

 利根の二連カットインで勝利。なんか新システム採用してたってのもあって、わりとこのマップでハゲた。二度とやりたくねえ死ね(暴言)。

f:id:grotesque34:20160517011152p:plain

 ぶっちゃけE-5までやったの過去見ても初めてなんだ。頑張ったぞ俺。丙だけど。このPola見たときめっちゃ長い溜息ついた。二度とやりたくねえ(二回目)。

 とりあえずイベント期間がまだ二週間ほどあるんで、E-7まで挑むかどうか考え中。今の気分だと絶対やらなそうなんだよなぁ。デレステに課金したら楽しくなってきたみたいなところがある。ソシャゲの両立は不可能なんだ、許せ。

f:id:grotesque34:20160517011613p:plain

 

 

 16/6/5追記。今更だけど、春イベントやった人はお疲れ様でした。自分は結局E-6以降は出撃もしませんでした。毎度のことだけど資源なさすぎてアレなんで、次回に向けて真面目にやろうと思います(半年ぶり五回目)。層が薄すぎて連合とか来ると死ぬので、目標は層の強化。まぁ、Android版が来るなら少しはやれそう。