
【読書】ポプテピピック と 食戟のソーマ1~13

www.amazon.co.jp

 

 電子版。以前セールをしていたときに、何を思ったか購入していた。買った後、電子書籍用のタブレットにDLしている間も思っていたことだけど、読み終わった後も同じことを思った。なんでこれ買ったんだろ・・・。繰り返されるコピペに繰り返されるオチのない四コマ。ただ、少なくとも10ページに1回は笑える。それが多いか少ないかは読者次第だ。

 

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 それと、前々から買おうと思ってたソーマを軽く大人買い。キリのよかった13巻まで。こちらも電子版。電子の気軽さを味わってしまうと、もうコミック系統はすべて電子でいいかもとなるなぁ。ぶっちゃけスペースにそこまで余裕のある家ではないので(既に本棚5つくらい置いているし)、ほぼ無限に増え続ける週刊漫画を物理媒体で追うのはもう限界なのだ。