
【読書】四季

読書

 

四季 (ITANコミックス)

四季 (ITANコミックス)

 

 文豪ストレイドッグスと同じく、Kindleでセールをしていたので購入。こちらは半額セールでした。連載開始のウェブニュースを見て、単行本が出たら買おう買おうと思って、それからかなりの時間経ってしまったのだけれど、結果として安く買えたので良かった。

 森博嗣原作「四季」のコミカライズ作品。コミカライズとかは、やはりその性質上内容が同じになってくるので、基本的に買わないようにしているところあるのだけれど、猫目トーチカ先生の魅力的な絵に釣られた。もう第二話開幕の四季の絵を見れただけで買って良かったと思えた。この絵のときの四季、設定的には13歳なんだよな、すごい背徳的だ・・・。