
プラチナトロフィー38個め「あまつみそらに! 雲のはたてに」PSVita

 そういえば、昨日友人に1時間半ほどだけゲームを借りてプラチナ取得してた。PSVタイトル「あまつみそらに! 雲のはたてに」。これでプラチナ38個めです。

 いつもの通りに攻略見ながらスキップしただけ。時間だけ見るとかなり短いんだけど、出先の喫茶店でやったのでわりとだるさがあった。

f:id:grotesque34:20160327233822j:plain

 次は先月買ったToHEART2DXやるます。終わったらダクソ3かブラボ買うんだ・・・!

あまつみそらに! 雲のは」た