週刊ファミ通2016年3月31日号

 

www.famitsu.com

 

 考えてみると、久しぶりにファミ通買った。具体的には二年ぶりくらい? SNSが普及した今、わざわざ情報誌を買う意味なんて米粒ほどもないわけだし、仕方ないといえる。

 しかし、今回電子版を買ったけど、電子版は400円しないくらいの値段設定なのね。正直これだったらもうずっと電子を買うぞ僕は。特典のデジタルコンテンツコードがもしかしたらつかないのかもしれないけれど、そのDLCのゲーム持ってないしなぁ。

 今回の目当ては新作Fate新作。エクステラ。このたった4ページのために金を払いましたとも。ええ。とはいえ大した情報もなかった。アルテラ参戦くらい?