購入「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」

 いつの間にか発売日が来てしまった・・・。トワイライトプリンセスうん年の時を経てのリメイク作品、トワイライトプリンセスHDが我が家に届いてしまった・・・!

f:id:grotesque34:20160311011259j:plain

 この一週間で一気にやるつもりだった「艦これ改」「シャリーのアトリエplus」、「ポケモンX」はもちろんほぼノータッチ。ぶっちゃけ、ほぼどころか、普通に触れてすらいないと言ってもいいくらい。どれもこれもプレイしたいから買っているはずなのにプレイできていないというのは皮肉以外の何者でもない気がする。

 まぁ、そんなわけなのでこれも当然積むよね。もう優先度がどうこうとかいう話ですらない気がするんだ。せっかく限定版を買ったけど、まだパッケージすら開けていないのに、さっそく棚にしまい込むことに。出来るだけ早く取り出す気でいるから許してくれ・・・。