
プラチナトロフィー37個め「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」PS3

ゲーム

 そんなわけでPS+のフリープレイに来てたフェノグラムトロコンしました。PSVITA版で既プレイなので全スキップして、かかった時間は1時間半前後。途中眠さでメールの回収をミスったので、それさえなければもう少し早く追われるはず。とてもお得なトロフィーブーストゲーです。

 しかし、PS+のフリープレイ、毎月とは言わないまでも、これくらい楽なブーストゲーが二か月に一度くらい来てくれるとありがたいんだけどなぁ。最近はPS4は海外のインディーゲーしか来ないし、PS3PSVITAも既に持っているのが来てたりするので、複雑な気持ちを抱いている。いや、本当にやりたいタイトルが来ても、現状を省みるに、プレイする時間なんてないんだけど。

 とにかくお疲れ様です。

t.co