
購入「シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~」

ゲーム

 帰ったら「シャリーのアトリエPlus」が届いていた。

f:id:grotesque34:20160303203713j:plain

 限定版を買ったので、大きなパッケージ。

f:id:grotesque34:20160303203943j:plain

 内容物その1。プロダクトコードとハンドタオル、あと絵が見る角度によって動くイラストカード(名前忘れた)。

f:id:grotesque34:20160303204019j:plain

 その2。ペーパーウェイト。

 まぁプレイ優先度としては結構後の方なつもりなんだけれど、ぶっちゃけ今すぐにでもプレイしたい気持ちがある。いやだって、黄昏シリーズ1作目の主人公であるアーシャがプレイアブルにいるんだぜ。早く使いてえよなぁ。

 というわけで、今Vitaに刺さっている艦これ改を抜いてこちらを優先するかもわからぬ。無印シャリーがプラチナ40時間ほどだったので、遅かれ早かれそれくらいで終わるやろ。