
プラチナトロフィー36個め「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」

ゲーム

 てわけでps3ソフト「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS」トロコンしました。特に変なシステムもない、至って普通の乙女(ADV)ゲーでした。オールスキップで5~6時間かな。1ルートだいたい1時間かかったはず。

 攻略自体は、適当に攻略でググって出てきたサイトに従って選択肢を選んでいくだけの作業でした。結構選択肢が多かったからそれなりにだるかったけど、選択肢に差し掛かると(?)SEがなるし、クイックセーブ&クイックロードがかなり優秀だったので、楽な方ではあったのだと思う。

 数日前にブックオフ寄ったら安かったので買ったやつの一つで、600円くらいだった。ちなみにあと東鳩2DX+とロボノを買ったし、WAも借りたので、しばらくはトロ活が捗る。しかし、わりとだるいんだなぁすでに。というか、その3つは普通にプレイしたさがあったりする。

f:id:grotesque34:20160220050831p:plain