
断線したのでケーブル変えた話

f:id:grotesque34:20160220010650j:plain

 以前w60につけてた蜉蝣が断線したんだけど、ちょっとタイミングが悪く、ケーブルを新調する余裕がなかった。のでw60に付属してたのを使っていたのだけど、こちらもコートが剥がれかけていて、それだけならまだしも、音飛びが起き始めたので仕方なく純正を購入。

f:id:grotesque34:20160220011058j:plain

 とりあえず、半年くらいはこれでいいかななんて思っている。3月中にカスタムイヤーチップのUM56を買おうとしているので、ケーブルをランクアップさせるにしてもそれが終わらないことにはな、という感じ。

 というか先週くらいにzx2購入から一年経ったので、雑感でも書こうかななんて考えていたのだけれど、今週地味に忙しくて実現できなかったのが悔やまれる。たぶん今日あたりからある程度私事に回せる時間が増えると思うので、これについては追々考えます。

 まったく関係ないが、今現在、頭の中がFGOのらっきょコラボでいっぱいなのだ。5000円払えば無料で10連が回せるって本当?