
se215speとP4G購入

オーディオ ゲーム

f:id:grotesque34:20160117004403j:plain

 メインイヤホンのプラグをzx2用に4極にしてしまったので、これまでゲーム機などのイヤホンジャックに差せないでいた。そもそもスピーカー出力以外が必要になる場なんてものは基本的にないけど、たまに電車とかで携帯機ゲームをしようと思うことがある。そんなときのためにサブイヤホンを購入することにした。

 今回はぶっちゃけ聴こえればいいやレベルでしか求めていない用途のイヤホンだったので、予算は一万くらい。予算から大きく外れるfinalのheavenⅣと迷ったけど、もう慣れ親しんだいわゆるshure掛けが出来るのにしようということで、se215speを購入した。音質は求めていないし、特に不満はない。ただ試しに手持ちのw60と聴き比べたらちょっと愕然とした。

 それと前々からやりたかったP4Gをやっと買った。幻影異聞録を積んでいるのに何また新しいの買ってんだって感じだけど、アニメの再放送しているのが悪いと思うんだよね私は。とりあえず現状Vitaでやる気のある積みゲーはないし、ちょいちょいやっていこうかね。