
「ディメンションW 1」

 

  アニメが待ち切れずに一巻だけ買ってしまった。今年からコミックは電子で買うことが可能なものは電子で買うことにしたので、Kindle版を購入。話としては序盤も序盤。まだまだはじまったばかりだけど、なかなか面白い。

 というかこれ3年前からやっていた作品なのね。そもそもコミックの情報に疎いというのもあるけれど、その中でもガンガン系はほぼノータッチなので、まったく存在を知らなかった。

 それと、実を言うとDARKER THAN BLACK 漆黒の花は途中までしか買っていなかったので、これを機にそのうち電子で買い揃えようと思う。