
新年明けましておめでとうございます「FateGO」

 あけおめことよろ。

 てなわけで、こんなものが

f:id:grotesque34:20160101041740p:plain

 うん、行くしかないよね!

f:id:grotesque34:20160101041749p:plain

 結果姐御が来ました。孔明でなくて本当に良かった・・・。あとは3日のピックアップでカルナさんが引ければぼかぁもう・・・ぼかぁ。

 なんやかんや去年はゲームばかりやっていて、本もまったく読めなかったし、オーディオ面も2月にZX2を買ったくらいしか進展はあんまりなかった。ので今年はちょっと読書に偏りをおきたいなと思うわけだけど、現時点で2016年発売予定の購入する気満々のゲームタイトルが20はあるし、去年買えなかったのでそのうち購入する予定のゲームタイトルも10ほどある。うーん。まぁ今年はまだ365日あることだし大丈夫だってヘーキヘーキ。