
ほぼ週間 サンタオルタさん「FateGO」

ゲーム

 お疲れさまでした。今回は種火もQPも配るし良イベントだったと思う。限定礼装も限凸出来たし、モニュも再臨素材もいろいろ回収できてホックホク。毎回こんなだと嬉しいんだけど。本能寺みたいなガチガチなのはやめていただきたい。

 しかしサンタオルタ有能過ぎるよなぁ。僕のマルタさんが完全にライダー最前線ポジション取られているんだが。なんといっても宝具の火力が高すぎる。Lv.5とはいえ配布なんだからもう少し空気読め。

f:id:grotesque34:20151226022302p:plain

 年末年始に4章が来るらしく、これなら来年内に終章まで配信できるのではなんて希望を持っている今日この頃。結構色々なサーヴァントが育ってきているので、4章はそいつら使って楽しく進めようかななんて思ってる。

f:id:grotesque34:20151226022753p:plain

f:id:grotesque34:20151226022808p:plain

 そしてメリークリスマスとばかりに10連して無事爆死