
「賭ケグルイ 4」「賭ケグルイ双 1」

読書

  この漫画を知ったのは半年くらい前。学校の友人が持ってきて、ダメな学生よろしく授業中に読んだ結果、帰路で既刊をまとめ買いすることになった。許せん。といっても当時3巻しか出てなかったから気軽に買えたわけだが。

 で新刊が出てたので買ってきた。発売日の前日くらいに知ったんだけど、どうやらスピンオフも始まっていたらしく、それの1巻が同時発売してたので、それもついでに。

 あと、とらのあなで買ったんだけど、2冊同時購入で特典小説なるものがついてきた。まぁこれに関しては、内容は何気ない日常で、文庫にしたら4ページほどの量だったので、ちょっと拍子抜け。いやまぁ特典でがっつりされても困るけれども。

 週間連載作品の刊行ペースにはまったくついていけないんだが、月刊連載のこれくらいのペースならまだついていける。面白いし、今後も買っていきまーす。

賭ケグルイ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

 

 

賭ケグルイ双(1) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ双(1) (ガンガンコミックスJOKER)