ぐだぐだ本能寺閉幕「FateGO」

 やー、イベントお疲れ様です。今回も開幕からいろいろ問題を起こしてて、悪い意味で飽きさせてくれないゲームだなぁ、FGOは。ほんとクソ。

 わりと頑張ったんだけど、結局素材回収コンプはできず。とりあえずマルタの再臨終わらして、アルテラと孔明の再臨素材だけ確保で終了。でもまぁ、信長の再臨素材は取ったし、宝具レベルはMAXにしたし満足ではある。

f:id:grotesque34:20151212030930p:plain

 今回は単純にスケジュールをミスった結果なので、次回イベントはまぁ落ち着いてやろうと思う。なんか16日からっぽいし。いや、早すぎだろうに。というか発表された次回特攻鯖がまったく育っていない件について。マルタさんだけ80だけど、他みんな40以下よ? 育てようにも1週間ないので無駄な足掻きであるのだ。

 ちなみにこの時期にスカサハ師匠の限ガチャ持ってきた運営には殺意を飛ばしている。いやー、アホでしょ。申し訳程度の課金しようかなと思ったけれど、身内の爆死見てなんか冷めた。やっぱりコンシューマがナンバーワン!!