
配信「ガールフレンド(♪)」

ゲーム

 

f:id:grotesque34:20151202114332p:plain

 てわけで配信されたのでちょっとやってきた。ガールフレンド自体はやったことほぼないんだけど、リズムゲーなのでやるよね。

www.4gamer.net

f:id:grotesque34:20151202114525p:plain

 名前はカモタツ。そう、全裸煙草といえばの彼である。あの人は今に出演してください。

 まぁ結論からいって、あんまし面白くない。とりあえず数曲やってみたけど、歌詞的な意味でキャラソンらしさしかないので、プレイしててつらくなってくる。デレステはわりとそこまでではないので平気なんだが。

 システム的にはスクフェス。ま、今更スマートフォン向けリズムゲーに斬新さを求めるのは酷なことだけど。

 とりあえず10連ガチャ。

f:id:grotesque34:20151202114610p:plain

f:id:grotesque34:20151202114508p:plain

 排出率も見ていないので良いのか悪いのかもわからんけどもSRが三枚出た。うん、まぁ、どちらにせよもうやらんだろうな。