
マルタさん最終再臨ということで「FateGO」

ゲーム

 2ヵ月くらい止まってたマルタさんの最終再臨がやっとこさできた。

f:id:grotesque34:20151129011218p:plain

f:id:grotesque34:20151129011233p:plain

 思えば初めて出た☆4以上のサーヴァントがマルタさんなわけで。愛着はもともとあったし、お月見イベントでキャラ立ちまくってたしで、Grand Order発サーヴァントの中ではかなり好きだった。

 なのに再臨がこうもできなかった理由が混沌の爪。落ちない配られないのクソ素材だったんだけど、今回のイベントぐだ本能寺でようやく配られまして。はー、ほんとやっとかよって感じ。

f:id:grotesque34:20151129011249p:plain

 スキルや宝具的に弱いと言われがちなマルタさんだけど、私は使い続けるぞ。愛の力で。というか最終絵かわいい。