
突入!海上輸送作戦「艦これ」2015秋イベント

 

grotesque34.hatenablog.com

 

 この記事を書いてから、なんとかモチベを失うことなく今日を迎えることができた。何かというと、そう、さっきE-3を突破した。そして新規実装艦、鹿島をゲット。

 今日の夜からFGOでイベントが始まるので、それまでに終わらせられてよかった。

f:id:grotesque34:20151125150331p:plain

 ということで、私のイベントは終わり。資材も適当に大型建造してほぼなかったし、バケツももちろん10ちょっと。今作戦の要となる駆逐艦はまったく育っていないし、もうゲロゲロって感じだったのだけど、とりあえず区切りがよくて新艦娘がもらえる海域はクリアできたので満足じゃ。あとはモチベが続く限り、E-2で掘れるらしい天津風を目指そう。これはもうマストではないので早々に諦める可能性が大。

f:id:grotesque34:20151125151425p:plain

 これE-3クリア後のスクショです。弾薬やばない?

 現状売り切りのパッケージタイトルではない、いわゆるF2Pゲームみたいなのは、FGO、デレステの二つをプレイしていて、これだけでもう手一杯というのが本音なので、今後艦これをどうするかはわからない。コンシューマもそれなりに積んでいるし。まぁそのときの気分次第で。