
素直に喜べないやつ「FateGO」

 今日も今日とて短時間睡眠なわけだけど、明け方寝る前に朦朧とした意識で半ば無意識に呼符を使ったら、

f:id:grotesque34:20151124080551p:plain

サーヴァント、諸葛孔明だ。……何? 別人じゃないかと? その通り、エルメロイⅡ世だ。だが、力は引き継いでいる。問題じゃあない

 なーにがその通りじゃ。☆5が単発、しかも課金以外の場で出たのは嬉しいことなのだけど、素直に喜べないアレ。しかも自軍のキャスター枠はアンデルセンシェイクスピアでやや埋まりかけているという。うーん。

 しかしよく考えたら朦朧として引いたガチャはこいつのピックアップなのでした。当然の排出といえる。