
5億年ぶりにやった「艦これ」

 実際はたぶん一年ぶりとかだと思うけれど、とにかくなんか久しぶりに艦これにログインしてみた。授業が暇なのが悪い。

 自然回復する資材がカンストしてたので、とりあえず大型建造をフルMAXで回して、無事爆死したので飽きた。知らん機能とかいろいろ追加されてるみたいでわりと困惑。艦載機のゲージみたいなのなんじゃアレ。

f:id:grotesque34:20151117185227p:plain

 それと、ログインしたらなんかこの編成になっていたんだけど、一年前の自分は阿賀野と陸奥を育てたかったんだろうな・・・。正直、陸奥はともかく、阿賀野育ててどうするんだって思うけど、たぶん愛があったんでしょう。今はあまりない。

 で、さっき知ったんだけど、明日からイベントらしいですね。これも何かの縁なので、可能であれば新規実装のうち、1艦くらいは取りてえなぁと言い残してみる。