
プレイ断念「DQ8」

 

grotesque34.hatenablog.com

 

 結構前に、DQ8を友人に借りたのでやりますって言ったけど、どうも思うように時間とモチベが取れず、借りて一か月以上経っているけど未だプレイ時間は一時間ほど。これが自分で購入したものならなんら構わないんだけど、残念ながら借りたものなので返そうと判断。

 というわけでDQ8はこれ以上プレイしません。さっそく返しました。ああいうコマンドRPGこそ好きだったはずだけど、まったくのめりこめなかった。前から薄々は思っていたことだけど、やはり鳥山絵がだめみたい。

 そんなわけで3DSが空いたので、四月に買ってから少しずつ少しずつやっているNew3DS専用版ゼノブレイドをやろうと思う。まぁ年内を目処に・・・ね?