絶対無敵素敵な愛の勝利さ「Splatoon」

 じゃん!


f:id:grotesque34:20151102005354j:image

 
 ちゅーわけで、ここ(下)で言ってたフェスの結果が出た。

 

grotesque34.hatenablog.com

 

 私は今回は愛派でした。その愛派、得票率こそ4%差で負けてるけど、勝率では勝ち。しかしその差わずか2%! そして総合的には愛派の勝利となったわけだけど、今回はなかなか熱い接戦だったんじゃないでしょうか。金の亡者どもざまぁ。

 今回のフェスはえいえんになるまでやりこみましたが、これ実はかなり久しぶり。今回はなぜかやったけど、イカ速積みギアを作ってしまった以上、報酬のサザエはもういらないし、フェスをやる意味みたいなものは正直もうあまりない。強いて言うのなら空気感お祭り感を味わうくらいか?

 次フェスが開催されるだろう頃には、久しぶりに結構楽しみにしているアトリエの新作が出るし、もしかしたら興味のターゲットがPS4に移っているかもしれない。そうなるとWiiUは触れなくなるだろうなぁ。最近愚直にイカをやっているのは、他にモチベのあるゲームがないからなので。まぁ三週間後にはわかっている話です。とりあえず、借りてから一か月ほど放置してるDQ8をぼちぼち進めないとな、なんて思ったり。