
この世は金か、愛か「Splatoon」

 WiiU専用ソフトSplatoon、その一要素であるフェス。知らない人は勝手に調べて欲しいんだけど、今日そのフェスが開かれた。全部が全部参加しているわけではないので、今回が何回目か覚えていない。ていうか起きた時に今日がフェスなことに気付いたレベルで意識は低い。

 今回のフェスは「世界を救うのはおカネか愛か」。つまり愛vs金だ。自分はもちろん愛派についた。当然だよね?

 上にも書いた通りやる気はなかったんだけど、今までまったく触れていなかったノヴァブラスターって武器を使っていたら楽しくなってきてしまって、気付いたら「えいえん」になっていた。

 

f:id:grotesque34:20151031235956j:plain

 

 これ以上やっても得られるものが特にないので、とりあえず結果待ちます。

 

 

 

 あと、どうでもいいんだけど、デレステの楓さんぐうエロい。

f:id:grotesque34:20151031235949p:plain