
向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation- プラチナトロフィー

 PSのトロフィー機能というのはご存知でしょうか。ゲームの進行度によって手に入る、いわば実績というやつです。自分はいろいろゲームやっていますけど、その中でできる限り取れるトロフィーは取ろうと思っていまして、そしてこれが通算32個目のプラチナトロフィーになります。

 本作はぶっちゃけブーストとして使いました。友人が貸してくれたので、帰ったその足で攻略見ながらスキップ。約2時間半で終了。他のノベルゲームと比べるとかなりめちゃくちゃ楽な方だと思います。まず時間の面が優秀すぎるわけですが。

 そんなわけなので内容は一切見ていないし、過去にプレイ歴もないので、どんなシナリオなのかまったくわかりません。そんな感じでした。

 

向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation- 通常版(特典なし)

向日葵の教会と長い夏休み -extra vacation- 通常版(特典なし)