
A列車で行こう3D ① ~鉄道会社社長になってみた~

 A列車3Dのソフトを手に入れて、鉄道会社の社長になったのは実は半年くらい前。3マップあるチュートリアルのうち、1つめの本当に本当にチュートリアルって感じのマップだけクリアして、これまたパッケージにしまい込んでいた。

 けど、プレイするやる気がないというわけではなく、というかむしろ積極的にプレイしたい気持ちは常に持っていたわけで。ちょろっと他のゲームがだれたとき用にちょこちょこ進めていこうと思う。

 そんなわけで私、本日から鉄道会社の社長に再就任しました。
 

f:id:grotesque34:20150930153938j:plain

 

 そしてこの業務成績。何度も言うがまだチュートリアルである。会社絶対潰すマンの誕生である。とりあえずチュートリアルを終えたいと思う。ラスト1マップ、頑張らせていただきます。